見出し画像

1月の振り返りと2月の目標⛄️


2023年を振り返り、新たな目標とかをじっくり考えられた年末年始😊

もう1ヶ月経ったのか!って感じだけど振り返って次に繋げていきたいと思います。

できたこと💮
本4冊読んだ
仕事計画的に進めた
舌下免疫療法継続中
スキンケア👍
スマホスクリーンタイム減らした

できなかった🥲
早起き
ランニング←2日目くらいで以前2回手術したことのある膝負傷
筋トレ→4日くらいはしたかな 膝負傷によりやる気↓↓
家でのお菓子→1人では食べないと言いつつ誘惑に負けて続かなかった

改善策💡
早起き
寒くて起きれないからエアコンの入りタイマーをつけておく。目覚ましですぐ布団から出る。
ランニング
まずは膝治療に専念。治ってきたら散歩から
筋トレ
継続が難しい。朝の方ができそうだから朝のルーティーンに初めは回数少なめで入れる。
お菓子
特に平日夕方!コンビニに寄らないところから!笑
夕飯をしっかり作る

続けられたこともあるけど続かなかったこともある。舌下は朝のルーティーンに組み込んだから忘れずにできてる!インスタはケータイの方をログアウトして、たまに見たくなったらタブレットで見るように!見ようと思って見るのは🙆‍♀️無意識に開いて時間が過ぎてることはなくなったかな🤗

2月は早起きと筋トレを身に付けたい!
祝日もあるし年休も取れたからその休みを有意義に使おうと思う。
ドラマとか映画とかも観たいなぁ❣️

運動はこのぽにょぽにょ🐷の贅肉をどうにかしないといけないんだけど膝のこともあるし、継続できないと意味ないから自分が続けられることを探っていく

2月も楽しんでいきましょ😉

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?