見出し画像

猫mix幻奇譚とらじ/田村由美

こんにちは!yukaです。

今日は猫の日ということで、わたしの大好きな猫が関係している漫画をひとつご紹介したいと思います😌✨

今、ドラマでも放送されている『ミステリと言う勿れ』の原作も描かれている田村由美先生の冒険ファンタジー

猫mix幻奇譚とらじ

猫好きさん+漫画好きさんに、是非おすすめしたい漫画です!

猫あるあるや、猫の特性を知らない主人公のリアクション、思わず笑ってしまうシーンがちょこちょこあって、まるで側で見ているような感覚になってしまいます。

絵のタッチや表情なども、わたしは大好きです!

冒険ファンタジーなので、少し過激な描写もありますが、これからどんな展開になっていくのだろう…
と、何度読んでも飽きない作品です。

今日、猫の日ということで改めて読み返しているけど、やっぱり面白い…!!

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

17,800件

#猫のいるしあわせ

21,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?