見出し画像

【創作】 純宇宙人

先生、三日月の中で僕は眠れるんですか?

その三日月の、厚さによるでしょうね
細過ぎると君は潰れてしまう

先生、先生の目は何故緑色なんですか?

君は今、何年生だっけ

小学6年生です

そっか。中学校へ行くと習うと思うよ
僕は、宇宙人なんだ

…カラーコンタクトとかじゃなくて?

ええ。

そっか、宇宙人なんだ

びっくりしないんだね

だって、先生は良識人だし
義務教育の教員という時点でカラーコンタクトなんて付けたらモンスターペアレントから怒られるだろうし

君は賢いね

先生が、
"宇宙人だから目が緑色"
と言うのはよっぽど納得がいく

そうか、君は素直だね

ねえ先生

なんだい?

先生は何故、奥さんがいるのに
彼女さんが後2人もいるんですか?

…後をつけたのかい?

はい

えーっとね、
宇宙人だからだよ

それは嘘ですね

流石に無理か笑
でもね、宇宙人は人間よりも元々体が寂しくなるようにできているんだ

それ、理由になります?

ならないね、僕の奥さん今お腹の中に赤ちゃんいるしね

じゃあ、そのお子さんは
宇宙人と人間のハーフ?

いいえ、純宇宙人だよ

え?

宇宙人はね、
宇宙人としか結婚できない
っていう法律があるんだ

ばっかみたい

え?

恋は自由なのに

凄いな…君は好きな人がいるの?

ええ、

僕も知ってる生徒?

いいえ

あ、教えたくないか
年頃だもんね

先生が好きです

…?

恋愛的に好きです

君は、男性が好きなのか

でもね宇宙人は好きになっちゃいけないよ
目の色で判断できるから、これからも気をつけなさい
絶対に好きになっても叶わないから。
眼球を黒色にするコンタクトで頑張っている政治家もいるけどね

だからあとを付けてました

うん、そっか、ダメだよ
犯罪だよ

ごめんなさい

うん。これから絶対好きな人にもそんな事しないでね

…涙が止まりません

人間は、いいね
涙が出るんだもん
僕達は、悲しくても悲しくても涙が出ないから
どんなに感情的な宇宙人でもポーカーフェイスと呼ばれてしまうんだ

涙が止まりません

うん

だって、もう、無理なんですもん

そうだね、無理だね、

先生

何?

何故、僕の頭の中に手首を切りたいとかそういった自傷行為が、不意に浮かんでくる時があるんでしょうか、
凄く悩んでるんですけど。

切ればいいじゃん

え?

切ればいいよ

嫌ですよ

じゃあやめときな
君の肌はどう頑張っても肌色にしかなれないから、
僕の目の色の緑色に近づこうと、
皮膚を何かしらの色に染めようと思っているんだ
恋って、変になるからね

それでか

例え君が皮膚を切っても、赤色しか出てこないよ
無意味に痛い

僕も、宇宙人が良かった

今はそう思うだろうね
でも僕はね、本当は国語の先生になりたかったんだよ
でも、宇宙人は理科の先生にしかなれないから
理科の先生になったんだ

酷い

そうだね、LGBTへの関心が深まった、
とか世間では思われがちだけど
結局のところ、歳のいった人達の考え方は先代の人達からの積み重なった決めつけの重みで脳が余計に固く重くなって、そういうとこへの理解も少ない
無能なのに自分はできると思い込んでる1番可哀想な人間って、意外と先生と言う立場にも多いんだよ
先生になってみて分かったけど。

先生、どうか幸せになって

うん。頑張るよ
君も生きるんだ
そしたら、ひとつは絶対大きな幸福が降りてくる

先生、涙が止まりません

舐めてあげようか









ありがとうございました!
マジでめちゃくちゃ何も考えないでください!!!☽・:*

前、整体のおっちゃんにbl本のことをアレってえろほんでしょ?!って言われたのむちゃくちゃむちゃくちゃ嫌でした。そうとも限んねえよ 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?