見出し画像

あいさつ無視しないで

はい、週末がやってきました…
テンションだだ下がり。

私、過敏性腸症候群なんですけども休みの日はお腹がいたくならないの。
ストレスフリーって本当に幸せね。

最近気づいたんだけど、私、嫌なことや緊張感があることが待ってると食欲わかないんだって。だから出勤前いつも吐きそうなるのかーってw

地味にストレスなのがさ、あいさつ無視する人とかいるのよ。
その方みんなにそうらしいからそういう方なんだろうけど割りきれないんだよね。
挨拶無視星人に1日の始まりに会うとその日1日がかなりバッドな気分なわけ…。

私が勝手にバッドになってるだけなんだけどさ。

挨拶習慣を呼びかけておきながら現状がこれかよ…っていう。矛盾してるなって思う。

あいさつ無視された悲しみ分給料があがるんならまだ我慢できるけど(´-ε-`)なんつって

小さいことが本当にストレス。仕事が嫌とかじゃなくてそーいうのがほんっと嫌で行きたくないって思っちゃうのよねー。

人間って本当毎日頑張ってるよね。


このnoteだけは私周りを気にせず、どうしても本音で書きたいと思ってます。色々語弊があるかもしれませんが多めにみてください…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?