見出し画像

血液検査

記事を書こうと思いましたが、倦怠感がひどくて書けずな日々でした_(:3 」∠)_

さて、前回病院に行って新たな薬もらう予定っていうとこまで書いたその後ですが…

前回記事↓


まず、血液検査の結果、持病の値は落ち着いていて特段緊急を要する数値ではないとのこと。
しかし…全身痛が続いていて、ひどい日は関節が腫れたこともあった旨を先生に話したところ「リウマチになっていないか気になるので調べましょう。」と言われ追加で検査することに。
結果は、次の診察の時に聞くことになったので8月です。検査結果でたら書きます!

薬は、痛みどめが新たに追加。効かない人もいるらしく「痛みが治らないようだったらすぐ診察にきてね。」とのこと。
実際に飲んだところ、私の場合は効き目あり!でした。
これまでは、歩くのに激痛を伴っていて冷や汗をかきながら平然を装い仕事してたので少し楽になりました。職場ではぐったり出来ないのでね。

それにしても、その他の症状は相変わらず続いているし通常時に戻りたくてもなかなか戻れず悔しい日々。
だけど回復してみせる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?