見出し画像

『メタモルフォーゼの縁側』を観て。

先日『メタモルフォーゼの縁側』を観てきました。

心温まる、応援したくなるストーリー。
大切なものを大切にするのって簡単じゃない。

何歳でも熱中するものを持っていたいし、
楽しいと思えることをやりたい。

自分が楽しいと思える生き方でないと
ネガティヴになっちゃうし、
良くないこと起きるし、
負の無限ループに陥っちゃうな。
と最近実感しています。

私は数週間前転職した。
自分がやりたいと思う仕事で、
面白い人たちがたくさんいる場。

前職と違って仕事行きたくないなんて思うことない。

転職して、楽しく仕事をできるようになったら
人生の色んなものが一気に良い方向に回り始めた気がする。

意外な出逢い。再会。
家事のやる気が起きる。
友だちや彼氏と遊ぶ。

ひとつひとつは特別なことではないかもしれないけど
普通に過ごせることが特別。

自分の気持ちを大切にして
大切なものを大切にして、楽しく生きていたい。

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?