見出し画像

パレットタウン大観覧車から

快晴でいつもより少し暖かい日曜日、
自転車でお台場まで🚲

ビッグサイト前をちょうどゆりかもめが通過中でした🚆

画像1

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

以前にも紹介しましたヴィーナスフォート閉店のお知らせ。

青海駅周辺~お台場辺りへ自転車で行くときは
いつもヴィーナスフォートに自転車を停めていました。
これからは別の場所に停めないと・・・
もしくは青海駅周辺には行く機会が減るのかな・・・と少しさみしい気分に・ω・

ヴィーナスフォート隣のMEGA WEBは一足先に
2021年12月31日閉店しました。


そんなMEGA WEBを通過して大観覧車前へ。
乗るつもりはなかったのですが青空の綺麗さにつられ乗ってきました。

画像5


■東京ゲートブリッジ

画像2

■東京タワーとレインボーブリッジ

画像3

■フジテレビ

画像4

■スカイツリーが見えた

画像6

■ホテルトラスティ東京ベイサイドとあけみ橋

画像7


以上大観覧車の風景でした。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?