見出し画像

初!青森旅行フォト

今青森に来ています✈️青森の地に降り立つのは今回が初です!行ったことのない県が、残り数県となり、日常が戻りつつある今、全国制覇ももうすぐかもしれません♪

11時5分

天国かと思う雲海の上を通り
青森空港へ到着

12時頃

平内町にあるホタテ広場到着
色々な種類のホタテのお寿司と鉄板焼き
フォトジェニック(?)なトンネル

14時30分頃

八甲田ロープウェイ乗車
北海道も見えた(写真では分からない)
頂上は残念ながら霧
霧が晴れたり、深まったり、
山の天気は変わりやすい
車の音も鳥の声すら聞こえず、
水の音だけが聞こえる静かな自然を満喫


所々赤い木もあるけれど、紅葉にはもう少し

15時30分頃


城ヶ倉大橋と青空と山々
青空がキレイ✨✨

16時30分


田舎館村田んぼアート第二会場
弥生時代
縄文時代
見頃は過ぎてしまったけれど、
夕陽に染まる黄金の稲もよかった
石アートの寅さん
岩木山と夕陽と寅さんはよく似合う

19時頃


貝焼き味噌
十和田B級グルメバラ焼き
イガメンチ


シナノゴールドと紅玉ジュースの飲み比べ
明日やってみます!!

20時頃

弘前駅前のポスト
弘前城と桜のマンホール


最後まで見て頂きありごとうございました♪
おやすみなさぁ〜い🌕


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?