見出し画像

#6勉強記録/試験まであと14日!/FP1級

こんばんは🌙
週末の時間は本当にあっという間ですね。
皆様はどんな週末を過ごされましたでしょうか?
私は試験に向けてひたすら勉強をしてました!

この週末は試験2週間前ということでひたすら模擬試験を解いていました。
その前に大好きなスタバの新作でエネルギーチャージ☺


今会社の上司がFP1級を教えて下さってるんですがその上司お手製の試験とビジネス教育出版社が出している模擬試験の2つ。
上司が作って下さった試験結果は基礎と応用を合わせて合格ラインはいけてました!✨

ただ、ビジネス教育出版社の模擬試験は結果いまいちでした…

点数だけ公開してみました。
(ちなみにこれは2回目です…)
不安だと思ったのは疲れてる中、試験を解くと計算ミス・写し間違いがあってすごくもったいない結果になってる…。

今回の模擬試験はFPキャンプとコラボしてるからとてもありがたい。

FPの勉強を始めてからyoutubeでとてもお世話になっているほんださんがつくられたFPキャンプ。

ほんださんに出会ってからFPの勉強がとても楽しく感じで勉強も続けれています。いつかお会いしたいあこがれの人。

そんなほんださんの動画はFPキャンプに入会しなくてもyoutubeでも動画見れますのでFP勉強に躓いてる方はぜひご覧ください♪

試験まであと二週間どんな勉強をしていこう…
覚えきれてないところが沢山ありすぎて不安ばかり。

明日からまた頑張るぞ!
本日も最後までご覧いただきありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?