私が表現する場所

なんとなく、ブログが始めたくて戻ってきた。
声に出してアウトプットしたり自分を表現するのが得意な方ではないが、文字に起こすのは得意なのでもう一度日々の思いを綴ってみようと思った。

最初の投稿から1年、変わらずにスピリチュアルが好きで永遠とYoutubeを漁っている。一番時間を費やしている気がする。

こんなスピリチュアルなことに興味を持ち続けるとは思っていなかったけど、そのおかけで知識は十分に身についた、はず。

今日今からは、私の日常に起きた出来事や感じたことを客観的に見つめられる場所としてここに残そう!今まで蓄えてきたスピリチュアルの知識も活かしながら。

読者を置いてけぼりにした、ただ私が書きたいことだけを書く日記にしようと思う。

もう一つ。このブログに書き残したいことは、未来の息子が自分に向けた質問に答えること。なぜ娘じゃなく息子かというと、無邪気な質問が多そうだから。
落ち着きのない男の子に対してどういう接し方をするのか、私自身が戸惑いそうな問題を先回りして解決案を導き出しておこうという、私と息子のためのブログにしよう。
(まだ結婚もしていないけど・・・)

自由気ままに表現できる場所として、ここを活かしていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?