見出し画像

ぼぉっと

初めまして!の記事なのに、なんていうやる気のないタイトルなの・・・
とまぁ、思考を整理するにはこれくらいでいいかな。
これが私なので、あくまでも飾らず、くずさず、路頭に迷うことなく
自分を貫きたいと願ってやまない今日この頃。

ヘッダーにもありますが、
社畜歴20年超えのシングル&ワーカホリックのぽんきーです。
社会人初めての仕事は育毛剤の以下省略(プロフ見てw)
得意分野は・・・えーっと・・・仕事を早く終わらせることです。

デザインも広報もアプリ開発も営業も資料作成も
手を抜いてはならぬところをがちっとおさえて
さっさと終わらせる。
タスクを抱えない。

なぜか。
すぐに忘れるから←

でも、デザインも広報もなんだけど
手を抜いた瞬間、出戻りが発生して倍時間がかかる。
ずっとそんな経験をしてもういい年齢。

仕事の種類も増えた。
始めはDTPデザインだけだったのに
時代にニーズや会社の変化やらに合わせて対応した結果

雑誌編集、WEBデザイン、アプリのアイコン、Youtubeサムネ、広報、
広告マーケティング、部下育成

もうね。わけわからないんですよ。
で、つぎにSNS運営って言われて・・・

友達の作り方すら知らんのにファン作れって。会社が。

ということで、ちょっと自分でも色々触ってみようって思って
立ち上げたのが「これ」です笑
会社にばれなきゃいっかな。

ついでに、現実が辛すぎてふらっと家出して旅に出る癖があるのですが
出先の写真の容量がいっぱいになっちゃったので
AC Photoさんにお世話になることにしました。
慣れないことばっかりですが、楽しく、あくまでも楽しく
できればいっかなと。

適当に。
社会人頑張ってるから、ここくらい許して・・・

ということで、数年前、ぼーーーーっとして
リフレッシュできた「下灘駅」を紹介します。
こちらの写真NGだったので、個人的に掲載するのはいっかーと思って
えいえいと画像処理しました。

処理前


処理後

雑か!!!!

みかん大好きなので、ポンジュースのスパークルを買い込んで帰宅したら
近所のスーパーマーケットで、しかも安売りしてたのを見たときは
泣きました・・・

ということで、お仕事に関する話は、ゆっくり時間をかけて
丁寧に
noteに書ければと思います。

雑な自己紹介でした。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?