見出し画像

「嫌いな人」から解放される一冊

あなたが普段から接する事が多い人の中に「嫌いな人」は何人ぐらいいますか?
私は、けっこう好き嫌いがはっきりしているタイプなので「嫌いな人」はけっこういます、笑

「嫌いな人」に対して、

・近くにいるだけでイライラする
・小言ばかり言ってきてうっとうしい
・やることなすこと批判してきて、
自信を奪っていくから会いたくない
・束縛してくる相手から解放されたい

など、色々な思いや感情は湧いているのではないでしょうか。

こんな感じで「嫌いな人」に悩まされている人にオススメの本があります!

7日間でなりたい私になれるワーク


この本を読むことで、悩みの種類によってそれぞれの効果が
あると思いますが、主に下記のような効果あると思います。


・嫌いな人が少なくなる
・自分の弱点に気づくことが出来る。
・謙虚になれる
・人間関係の摩擦が減少する
・人との交流が苦ではなくなる
・毎日の充足感が増加する

この書籍のコンセプトは潜在意識と仲良くなるというコンセプトの元、
様々なワークが紹介されてあるのですが、

その中でも、「嫌いな人」が出てきた事を潜在意識に感謝するワークはめちゃくちゃ強力だと思いました!

この書籍の中で紹介されてあるワークの中で、これだけでもやれば人生は良い方向に行く可能性を否定出来ないなとということを実感しました。

このワーク実際にやってみたんです!

そしたら、面白いことが次々に起きまして。。。

その一例をあげると

・職場で扱いにくいと思っていた同僚が急に退職するようになった
・上司が僕だけには優しく接してくれるようになった。

こんな感じで人間関係が好転するような出来事が、ワークをやってみてすぐに現実に現れてきました。

全体的な印象としては、

表紙はすごいフワフワした、スピリチャルな印象を受けますが中身はかならい実践的で潜在意識の使い方を理解出来るようになっています。

現実はすべて自分で作っているんだなという世界観をこの本のワークを通して実感出来ます。嫌な事も良い事もすべて自分からのメッセージなんですよね。

最後にこの書籍を読むことで起きる変化を箇条書きにすると!

・嫌いな人が少なくなる
・自分の弱点に気づくことが出来る。
・謙虚になれる
・人間関係の摩擦が減少する
・人との交流が苦ではなくなる
・毎日の充足感が増加する

立ち読みでもいいので、「嫌いな人」へのワークが書いてあるページを読んでみて職場の嫌いな人に対してそのワークをやってみて下さい!

もし、すぐにでも嫌いな人への憎悪から解放されたいって思っていたらKindleならすぐ読めるのでポチってみて下さい。

↓こちらからすぐ購入出来ます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?