見出し画像

手や腕の痛み 【Part 4】

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考にならない話】、【自分の事】、【サラッと】書いています。


+++++

〈ルアーをキャストする時に手の甲、手首、肘が痛くなっています。〉

更に、「探すと見つからない」で投稿した〈肘のサポーター〉…
を探していましたが、
結局、見つからないので、買ってきました。

と少し前に投稿しました。

そして、
〈ついにダイソーで肘用のサポーターを発見!〉
少し大げさですね…
色は、黒色です。

それが、装着感がなんとも良い感じなんです。
サポーターとしての効果は薄いのかもしれませんが、きつく締めすぎないのです。

「あ~、良かった。」
と終わりそうですが…

サポーターの写真です。

その後、探していたサポーターが見つかりました。
と言うことで、
①    探していたサポーター(これより古いものは、たぶん捨ててしまったと思う。)
②    ドラッグストアーで買ったサポーター。
③    洗濯するともう1つ必要なので、買ったサポーター。
④    ダイソーで買ってきたサポーター。黒色。
と4つになってしまいました。

ダイソーで買ったサポーター以外全く同じものw
洗濯しているので、少しずつ色が違って見えます。

これで、釣りに集中できる!?
いや、洗濯し放題ですw

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「ドライブの後は」

「嬉しいカタログ」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!