見出し画像

嬉しいカタログ

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考にならない話】、【自分の事】、【グダグダ】書いています。


+++++

11月29日に発表になったランドクルーザー70。
なんとこれで結構お忙しいディーラーの営業の方が、その日にわざわざ自宅にカタログを届けていただきました。
また、夜遅くにもかかわらず電話まで。
以前チラッとランクルの話をしたことを覚えてくれていたようです。
感謝!

ランクル70のカタログ表紙

ネットでは、「11月29日はディーラーに来てね。」
と言うのが出回っていましたが、逆バージョンでした。
70の情報は、大分前からネットを騒がせていましたが、本当に楽しみでした。

価格や詳細もカタログや電話で確認しましたが、ほぼ、ネットの情報と同じ。
〈ほぼ〉ですが、、、

なんですが、買いませんw
気になるところが何点かあるんです。
その次の250とかミニとかが気になってきました。
ええ、気になるだけですw

それよりも10年以上経過しているマイカーがぶっ壊れないかのほうが心配になってきました。
最近の車は、そう壊れないので、大丈夫だと思っていますが、、、

マイカーが10年以上経過しても気に入っているので、買い替えということに頭が切り替えられないと言う感じなんです。
新しい車へと頭が切り替わるのは、いつなんでしょう?w

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「ドライブで気分転換」

「ドライブの後は」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!