見出し画像

【お知らせ】「真空管ラヂオ」再販日変更とバージョンアップについて

コンヌツハ!ホルケゥです( 'ω' )ノ

https://ponkotan.booth.pm/items/2582198

現在Boothで販売中のカンタンミニチュアキット「真空管ラヂオ」、7月下旬に再販予定でしたが、プリンタ故障のため製作が遅れております。

ようやくプリンタが修理から戻り、製作を再開したので、8月上旬〜中旬に再販予定です。
入荷をお待ちの方には本当に申し訳ございませんが、もう少しだけお時間を下さいませ。

また、次回販売ロットは購入・製作された方のフィードバックをもとに、ちょっとだけアップデートが入ります。

初回販売分で、
「ボタンのパーツがあまりに小さすぎて紛失してしまい、ちゃんと完成させられなかった」
「パーツに貼られた木目調シールが僅かにズレていて、下地の白が見えてしまった」

などのご感想をいただきました。

次回バージョン1.1では、下記の修正が入ります。
・黒いボタンの紛失に備えて、予備のボタンを多めに同梱します。

画像1

黒い厚紙を一度に大量にカット出来るようになったので、ボタンが量産可能になりました。

・パーツをカットしてから木目調シールを貼る製法から、あらかじめ木目調シールを貼ったボートをカットする製法に変更しました。

画像3

これによりパーツと木目調シールのズレがほぼゼロになりました。

・ラジオ本体側面にも木目調シールが貼られるため、白い下地がより目立たなくなります。

画像2

より作りやすくなったキットをお手元に届けられるよう精進します。
よろしくお願い申し上げます┏○))ペコリ

いつもご支援・ご声援ありがとうございます!いただいたサポートはホルケゥさんの元気の素になり、新しいミニチュアキットの研究・開発スピードがちょっとだけ早くなります。┏○))ペコリ