見出し画像

ぐるぐる


ぐるぐる
ぐるぐる

考える

考えても先に進まなくて
考えたくなくなる

こんな止まっているのは自分だけな気がして
いつも失敗してしまう

あの人はこうだとか
あの人はこうじゃないだとか
人を外側だけで見て判断してしまう

自分はどう思われているんだろう

どうも思われていないんだろうな

ぐるぐる
ぐるぐる

考え出すと嫌になる
何もないのに
何もしていなくて
何もないのは嫌なのにそれを抜け出す
行動をしたいと思っている
行動できていなくて

自分と同じ人なんていないから
自分をわかる人はいないのに
自分をわかってほしいと思ってしまう

いつも
いつも
いつも

大人ってなんだろう
大人になってからじゃだめなのか
「20代のうちにしておいたほうがいいこと」ってなんだろう
それを過ぎてからじゃだめなのか

ぐるぐる
ぐるぐる

海に行きたいけれどめんどうで
私が欲しい海はすぐには行けなくて
お金だってかかるし
海のそばに住みたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?