見出し画像

不倫が終わるとき


こんにちは。ぽんこです。
Twitterでは報告しましたが、ついに年下君とお別れの時を迎えました。

約半年間という短い時間でしたが
ほとんど毎日連絡をくれて
いつの間にかすごくすごく大好きになってた年下君。
最初から彼女がいたことは知っていたし
コロナのせいで離れ離れになってしまった彼女が
戻れば私たちのことが無かったことになるのも
わかってた。
しかもこんなに好きになる予定でも無かったから
さよならの瞬間に怯えながらも
彼が幸せになるならそれだけでいいやって。

だって大好きな人が幸せになるんだよ?

それだけでいいって思ってたはずなのに。
朝起きた瞬間、家事の合間、ふとしたときに勝手に涙が出てくる。

期間限定の相手だってわかってたのに
いなくなっちゃったら寂しいよ。
彼女がいるのにこんなに好きにさせないでよ。

今の夫と結婚する前に
大失恋をした時から、もう誰も好きにならないって。
心が締め付けられておかしくなるような恋はしないって決めてたのに。

『ぽんこさんを恋に落としていいですか?』

とか言わないで欲しかったよ。。。

誰かを好きになろうと思ってもなれないように
誰も好きにならないと思ってたらいつのまにか好きになっちゃってたり。
自分の心なのにコントロールできてなさすぎて笑う。


それでもやっぱりありがとう

今は突然やってきた現実が受け止めきれてないから
すごく辛いけどね、楽しいことだってもちろんいっぱいあったし、好きでもない男とお金のやりとりをしてセックスしてきた私が、好きな人とするセックスがこんなにも気持ちよくて幸せになれるんだって気づかせてくれたのは彼だったから。出会えたことを後悔なんてしてないよ?

ひとつだけ、本当にひとつだけ図々しく思うことは
私も彼に何か良い影響を与えることができていたらいいなって。これから先の人生で少しでも会えて良かったって思ってくれる瞬間があれば、もうそれだけで満足です。
この文章が彼に届くことはないけれど。
ずっとずっと幸せでいてくれることだけを祈っているよ😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?