見出し画像

第3回目短編作品執筆会「三題噺:霊障・フェミニスト・まんじゅう」

どうも、お茶の間ぽんこです!
「オンザロックで」と言いたくて、一人でバーに乗り込んでウィスキーを飲んでみましたが、私にはまだ早かったようです(一杯で酔いました)(汗)

・・・さて3つのお題から執筆する三題噺企画、第3回目は
「霊障・フェミニスト・まんじゅう」
かなり濃いワードたちでした…

【執筆者】
お茶の間ぽんこ
佐々木キャロット

【短編作品】
短編作品には執筆者名が記載されていませんのでどっちがどの作品を書いたか、ぜひ当ててみてください。

最後に執筆者のコメントを掲載していますので、良ければお口直しにぜひ読んでください。どっちがどの作品を執筆したかが分かります。


ここまで読んでいただきありがとうございました!次回は8月21日(日)に第4回目を投稿予定となっています。気に入っていただけた方はぜひお楽しみに!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?