画像1

#29 感情の道しるべ

ぽんかん
00:00 | 00:00
#29 感情の道しるべ

新しいことに挑戦する場合につきものの、
「なにか違う気がする」 とか
「なんだか怖い」という感情。

きっと誰しもが感じたことがあるのではないでしょうか?


知らないことや、今までにやったことないことは、ワクワクする期待とともに誰だって怖さも感じるものだと思うんですね。

もし、なにかに挑戦し用として「怖い」と感じる時はススメのサインです!

じゃ、「なんか違う気がする」この場合は、とまれのサインです。

では「なにか違う感じがする」っっていう場合はどうでしょうか?

「きっとなにか違う」っていう違和感を感じるということは、すでに一歩を踏み出したからではないでそうか?

思っていたのと違う、やってみたら想像していたものと違う。

そんな風に「なにか違う」と感じたら、それは「止まれ」のサインです(*^^*)

違和感を抱えたままでは、いずれ動けなくなってしまいます。

何に対して違和感を感じているのか、そこを掘り下げてみてください。

そして見つかった者が、「違和感」ではなく単なるやったことないことからくる「怖さ」だとしたら、それはススメのサインです😊


ーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガやってます。 メルマガ登録で「風の時代の働き方改革」プレゼント↓↓↓ https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

✐プロフィールはここ↓↓↓ https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

#ぽんかん # 音声ラジオ #自分らしく生きる #自動化 #仕組み化 #マインドブロック #マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?