見出し画像

コンサート

ピアノ、バイオリン、チェロ、オーボエのカルテット編成。アンパンマンのマーチはバイオリンとチェロの高低音の掛け合いが良く、音符を倍にした弾き方にも感動。オーボエはビブラートを利かした弾き方が圧巻(世界一難しい楽器て紹介あったのに)。ピアノはどの楽器にも調和する。電子楽譜でめくる作業がない🎹

誰もが耳にしたことある紹介で、おー好きな曲てなったのは「エルガーの愛の挨拶」。覚えていつでもアウトプットできるようにする。どこでいつも聴いたんやったっけかなとなり、思い出したら得意先の電話保留音やった✆
バイオリンソロ演奏がいい曲やと思う🎻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?