追い込まれないとやらない性格

こんばんは。

さて。
そろそろ仕事しないと、明日から大変だなーと追い込まれているポンコツです。

昨日からやらないといえないと分かっていながら結局今に至ります。

いつもそうです。
土曜日に終わらせておけば、日曜日にやる必要はないのに、今になって焦り出す。

昔からそうでした。勉強も。準備も。
直前になって、そろそろやばいぞ!って追い込まれないとやらない性格。

これ。なんとかしなきゃですね。
そもそも休みの日やろうと考えている時点で甘いのかもしれませんが。

さて。そろそろエンジンかけて頑張るぞー。

本日も見てくれてありがとございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?