アウトプットって癖だよね

こんばんは。

さて。
アウトプットがめちゃくちゃ苦手な事に気づいてしまったポンコツです。

昨年からnoteを始め、気づいた事や得た事をアウトプットしていこうと決めたものの、地獄的に苦手みたいです。

文字を書くのが苦手なのも、話しをするのが苦手なのも、元を辿ればアウトプットして来なかった事に着地します。

過去の自分を本気で恨んでしまいそうです。
どうやら、本能的にずーっと拒んできたようで、どれだけ思い出しても自らアウトプットした記憶がありません。

そりゃ下手くそになるわけです。

この年から改善していくのは、大変だけどやるしかないですね。
#今年が僕にとってアウトプット元年

自分の尻拭いくらい、自分でやります。
本当、僕には思いやられますね。

ボチボチ頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?