自宅でしっぽりモノポリやる

どうもポンコツです。
さて、
今日は、ワンピースモノポリ買いましたー。

実は、プレイするのが初めてでルール解読からスタート。

なるほど、
人生ゲームにちょっと似てるけど、
もっと地道で大きなどんでん返しは期待できない。
ちょっとづつ家を建てて、家賃収入で地道に稼いでいく。みたいな結構現実的ですね。

お金や資産形成の勉強になるかも。
子供がやった方が良さそうなゲームです。

経営とかめっちゃ強そう。
特にキンコンの西野さんとか、エグイと思う。マジで一回対戦してみたいと思った。

今日嫁とやりましたが、圧勝過ぎて、ちょっと刺激が足らなかったので、誰かにボコボコにして欲しいです。

緊急事態宣言は、あけてけどステイホームでも結構楽しいですよ。笑

それじゃ、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?