見出し画像

最近のこと

最近ノートの更新が滞っていました。
理由は書きたいと思うことが少なくなってきたからです。
改めて物書きの方々はすごすぎるって思いました。

いやすごいなんて簡単な言葉で表すのはおこがましいかも。
おそらくみなさん頭をひねって文章を書いているんだと思います。

久しぶりに自分の作品を見てみると、全体のビューが1000を超えていたことが、自分ながらすごいなって思いました。

また少しずつ書きたいなって思っているので、もし興味のある人がいたら読んでください。

読んでくれた方々の反応がめちゃくちゃモチベーションになります。

誰かに楽しんでもらえるような文章を書きたい。
この気持ちを胸にまたよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?