見出し画像

今年を作る10の質問

ヤマシタ マサトシさんの記事を活用させていただいて、今年をつくる10の質問やってみました!

こういうのとってもありがたいですね!
感謝です。

みなさん、自分なりアレンジするなど見ていてすごく面白かったです♪
遅れましたが私もやってみました!

+2020年をどんな年にするか10の質問+ 

1.今年、会いたい人を10人教えてください
うーん、noteで出会った方にお会いしてみたいですね〜!
あの方やこの方..お名前あげようか迷ったのですが、フォロワーさんの中には私と同様に、うつやHSP気質の方もいらっしゃいますので、ここでお名前をあげることで気を煩わせてしまったら申し訳ないな..と思ったので私の心の中にとどめておくことにします!

2.今年、行きたい場所を10個教えてください
うーん、特にないんだよな〜。
自然に触れたい。あと美味しいもの食べたい。それができるところ。

3.今年、欲しいモノを3つ教えてください
①心のゆとり(安定)
②自分を信じる力
③デジタルでイラストを描くスキル
4.今年、食べたいモノを3つ教えてください
う〜ん、その時に食べたいものを食べます。
5.今年、毎日10分やることはなに?
・じぶん会議
・ストレッチ
・Note書く(10分じゃ終わらんわ)

6.今年、毎週1回やることはなに?
・湯船に浸かる(最低週1はやりたい)
・ジム(目標は週3よ)
7.今年、毎月1回やることはなに?
お詣り(今年も続けよかな)
8.今年、やらないことを3つ決めよう
①24時以降に寝ること(朝型生活に変える)
②ダラダラ動画みること
③ダラダラご飯食べること
9.今年、捨てるものを3つ決めよう
①持っているのに6ヶ月使っていないもの
②未来の不安にヤキモキする気持ち
③人と比べる気持ち
10.来年の自分に聞きたい質問は何ですか?
チャレンジしてよかったでしょ?


以上です!

なんか、私のつまんないな。おかしいな?笑

でもこれが今の事実!2020年も素敵な1年にしましょう!!

最後まで読んでくれてとても嬉しいです! noteに登録していなくてもスキ♡押せますよ。(めちゃくちゃ励みになります!) サポートいただけたらチーズケーキを食べて執筆作業がんばります٩(ˊᗜˋ*)و