見出し画像

「回れば勝てる」はもう古い!ボーダー理論をぶち壊せ!少額投資で勝ちを積み重ねる
”真”のパチンコ攻略法

割引あり

1.はじめに


※画像はイメージです

本マニュアルに興味を持っていただきありがとうございます。


このマニュアルでは、ネット上に蔓延るパチンコ店の噂話から攻略法の話、パチンコ店の実情、裏側の話、独自の攻略打ちについて解説していきます。


パチンコ関係のブログを展開し、攻略法を語られている方もたくさんおられますが、そういう方は店長やマネージャーなどの幹部クラスの方ばかりで、普段あまりホールにいないような方が多いのではないかと感じています。


なのでホールで日々どういったことが起こっているのかわかっていません。

こういった方の言う攻略情報というのは決まって【ボーダー理論】。
回る台を打ちましょうというものです。


しかし、私はこれに警鐘を鳴らすものであります。


2007年頃、京楽というメーカーから「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2」という台が出ました。大当たり確率は1/99ですが、この台で2000回転以上のハマりを目撃したことがあります。


台上のデータ表示器が間違いなく2000回転を超えていたのです。大当たりが上がっていないなどの表示器のトラブルではなく、純粋に当たりを引いていないのだと、店員に確認をとりました。


この時の衝撃は、ボーダー理論に関して疑問を抱かざるを得ないものでした。


それから私は、日々働きながらシマの中で大当たり台がどのような挙動をするのか、暇さえあれば観察するようになりました。


今では、「あの台そろそろ当たりそうじゃん」と予想を立てることができるようになり、あとから見てみると本当に当たっているということが、毎日何度もあります。

しかも、座って数回転、金額にして500円〜1000円で当たっていたりするのです。


そう、パチンコはぶん回さなくてもすぐ当たります。


早ければ1回転で当たります。体感としては20回転前後で当たることが多いように感じています。


「そんなにすぐ当たるはずがない」


そう思われるかもしれませんので、私が実践した時の画像を載せておきます。

極めて少ない回転数で大当たりしているのがわかると思います。

48回転(座って3回転でした)
22回転
25回転
19回転
16回転
7回転
58回転(座って8回転でした)
6回転
18回転
1回転
11回転
26回転
25回転
3回転
6回転
1回転


極論、勝ちを増やすために必ず実践するべきポイントは【2ステップ】のみです。それが、

ステップ1:稼働が高いシマで打つ
ステップ2:大当たり中の台の近くで打つ

この2つです。このポイントを意識して立ち回るだけでも勝率が劇的に変わるはずです。


なぜこの2つのポイントが重要なのか?
マニュアル内で詳しく解説しています。


回せば勝てるというのはもはや一部界隈での話。

釘なんか読めなくてもドル箱を積んでいるご年配のお客様もたくさんいれば、回る回らない関係なしに座ってすぐ大当たりを引く方もたくさんおられます。


そう、今のパチンコホールでは、理屈では到底片付けられないようなことが毎日たくさん起こっているのです。


私は現役でホール業務に携わっていますので、日々いろんなことがホール内で起こっているのを目撃しています。


確率論やボーダー理論をぶち壊すかのように、座って数回転でオスイチを決めるお客様がいれば、朝から1500回転以上回してるのに一回も大当たりしてないというお客様もいる。


大当たり中の台が複数台集中しているシマがあるかと思えば、少し時間が経つと閑古鳥が鳴いてるような状況になっていたりする。


こういった状況の中、どうすればパチンコで勝てるのか、そのコツを独自の理論やパチンコ店の実情、一部界隈で話題のホルコン攻略などに触れながら解説していきます。


私自身がスロットをほぼ打たないので(単純に目押しが疲れるから)、スロットに関しての記述はありませんが、日々お店で働いていて感じるポイントとしてはこのコンテンツに書かれている内容とほぼ相違ありません。
なのでスロットにも応用は可能です。


私は、昔は4パチのみ打っていましたが、最近の実践はほぼ1パチのみで、遊びたい時や暇つぶし、考え事をしたい時にのんびりやる程度です。


パチンコは負ける日は必ずあります。そういう日に例えば4パチで1日に5万マイナスとかだとめちゃめちゃ無駄したーと思うから4パチはやらないのです。

5万もあれば旅行に行けるし、美味しいご飯も食べれます。まじお金の無駄だと思うんで1パチで遊ぶ程度が精神衛生上ちょうどいいのです。


しかし1パチでもお金はお金。なくなるよりは増えた方がいいし、自分でいろいろ仮説を立てながら立ち回るのが好きなので、本マニュアルのように考えながら実践しています。


本マニュアルの内容は誰でも簡単に実践可能です。パチンコをやられたことのない方でも実践できるよう、いろんなシチュエーションを交えて解説しています。

・パチンコをやったことがない
・一台をぶん回しているが、なかなか大当たりを引けない
・パチンコで勝てない
・どの台を打てばいいかわからない
・パチンコ攻略法ってあるの?

そう思われている方の一助となれるように書きました。

本マニュアルで、あなたのパチンコライフを充実させるお手伝いができればこれほど嬉しいことはありません。


それでは、本編を始めていきます。

※本マニュアルの内容は効果を保証するものではなく、結果には個人差が生じますのでご了承ください。

ここから先は

46,340字 / 60画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?