見出し画像

ぽんの夢日記2024/04/23/06:40 切り裂く

とある企業の製品を、カッターナイフで全て切り裂いた。

実行犯は私を含め4人。

倉庫に押し入って、ありとあらゆる製品を、斜めに袈裟斬りにしていった。


やっている事の意味は、過激な環境団体の抗議活動と同じだ。


その会社の部長と思わしき人物は、私たちの行動を止めるどころか、ニコニコしながら黙って見ていた。

おそらく、私達の行動によって、何か得をすることがあるのだろう。


倉庫中の製品を切り裂いた後、私達はその部長に連れられて、街を歩いた。

何故こんなことをしたのか、その理由を、歩きながら穏やかに話した。

果たして理解はされたのだろうか。

分からないが、私達は、罪を背負うことになるだろう。

私の文章を読んでいただいて、ありがとうございます。