見出し画像

なにわ男子の神曲が増えた話

お久しぶりです。

お久しぶりすぎるかもしれません。

いや〜〜、新年度仕事の方がバタバタしており、なかなかなにわ男子の情報を追うのも大変でして。
やっとこさ、noteを開いております。

さてさて、前回投稿からの出来事といえば。


1st Love円盤発売おめでとう


セカンドアルバムPOPMALL発売決定おめでとう


ライブツアー2023 POPMALL開催決定おめでとう

と、めでたいことがたくさんありましたね。

まず、1st Loveの円盤発売。

もう半年以上前のツアーで、内容も構成も衣装も大きく変わって、そんな円盤を純粋に楽しめるかな?とちょっと不安な気持ちがあったのですが、
そんなのは私の勝手な思い込みでした。
デビュー後の7人のなにわ男子のライブパフォーマンスを映像を通してですけど、この目で見ることができて、勝たんコンより何倍も大きくなった背中に、思わず胸を打たれました。

それと同時に、なにわ男子は「最高のアイドル」だと思いました。
なにわ男子を見ていると、どんな気持ちでも自然と笑顔になれるし、明るい気持ちになれる。
そして、なにより本人たちが1番楽しそうにアイドルをしているのが、なにより「最高のアイドル」だな〜と思わせてくれました。
キラキラで、可愛くて。
唯一無二のデビューコンだったなと改めて思いました。

なにわ男子!!!
1st Love最高だったよ!!!

そして、セカンドアルバム「POPMALL」を引っ提げての夏ツアーも決まりました。
夏ツアーあるんだろうなとは思っていたのですが、実際にやると決まるとやっぱり嬉しいですね。
やった〜〜!!!!!!!!!!

今回はどこに行けるのか、そもそも当たるのかという問題はありますが、
やっぱり7人のなにわ男子を見たいという気持ちは、6人を見たあの日からずっとあるというのが正直なところです。
贅沢なことかもしれないけれど、やっぱりなにわ男子は7人でなにわ男子だと思っているので、今年この夢を叶えられたらいいなという気持ちで今結果を待っています。

そしてデビューコンもいろんなことがありましたが、今回も本当に見たい人が見れる世界であってほしいなと思います。
アイドルは転売をする人たちのために存在してるのではありません。
ルール違反をする人たちのために存在するわけでもありません。
アイドルは真っ当にアイドルを必要とする、応援している人たちのために存在しています。
そんな人たちが1人でも多く見れるようなツアーになるといいなと思います。

いや〜でも、あと1週間ちょっと。
緊張しますね。
この緊張さえも楽しめたらいいなと思いますね。

ということで、
あともうひとつね書きたかったことがあって。

Blue Story、
めちゃくちゃよくないですか!?!?

結構好き。
いや、1番好きかもしれないレベルで好きです。
夜這星が1番好きだったんですけど、割とそれを超えてくるぐらい。

何がいいかって、
青春の爽やかさと、
青春の煌めきと、
アップテンポだけど少しの切なさと、
なにわ男子の"陽"な声がよく合う。

青春なんてとうの昔に過ぎた気がするけど、
そんなことなんて微塵も感じなくて、
ぐさぐさ刺さるんですよね、この曲。

シーブリーズのCMとラジオでしか聴いてないけど、本当にめちゃくちゃ神曲で大好きなんですよ。
※好きなものの話になると語彙力なくなります。

だから、早くPOPMALLの発売日になってBlue Storyめっちゃ聴きたい。
ライブでパフォーマンスが見たい。
はやる心が止められない〜!!!!
てな感じで、Blue Storyへの気持ちが日に日に爆増しています。

なんで表題じゃないんだ〜!って思うこともあるけど、この神曲がCMで流れてることもすごいことだし、この神曲が表題を取れないぐらいなにわ男子の曲って幅が広いんだなと思いますよね。

いやでも、やっぱり表題が見たかったよ〜!!!

そんな気持ちを昇華させるため、
またBlue Storyを聴いてきます。


みんなでPOPMALL当たろうね!!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?