【英語その①】定期テスト対策は教科書!

ぽんです♥️

タイトルの通り!

英語の定期テストで点数を上げるなら
教科書を繰り返し勉強すること❣️

①新しく出てきた単語を発音する。
 つづりを覚える
 日本語の意味を調べる

分からなければ、辞書を引く
発音記号が載っているところも確認
発音記号を見ても分からない場合
ネットで検索すると発音も分かる
そこでなんと発音するか分かると思います!

発音記号を早めに覚えると
後々楽になります💕

まずやってみてください☺️

単語を書いて発音し意味を覚える!

単語ばかり覚えようとすると
嫌になるかもしれないので
もし、嫌になったら無理しなくて大丈夫です😍

文章で覚えていけば、
なんとか意味も思い出せるようになります😃

これでワンステップ進みました✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?