見出し画像

ポン中の仏さん

ほんまにビビってどうなったか分からん実話です。

(俺が実際に見たわけではないから、実話と言っていいのかは微妙だが。)

たまにnote運営側に公開停止処分されますので、お早めにお読みください。

とある日の朝。

私は覚醒剤の切れ目でベゲタミンを飲み、死んだみたいに寝ていた。

シャブと眠剤で前日の記憶がなく、当時住んでいたマンションの部屋のドアをドンドンされて起きた。

ドアを激しく叩いていたのは警察ではなく、ただのポン中仲間やった。

「ポン突き!起きたか?えらい事なってるぞ!」

何度もドアを叩きに来てたらしく、何人もの人から着信があったのを覚えている。

しかし、切れ目でベゲタミン飲んでいたらそんなんじゃ起きんよな。

私は何がなんだか分からず、フラつきながらドアまで向かい、ポン中仲間のSさんを部屋に入れて話を聞いた。

ここから先は

1,090字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?