見出し画像

ストロングポイント

たまにイラストのお仕事もいただくことがあります。

今の道を選ばなかったら美術系の分野に進みたいと考えていたこともありました。


「もしも~をしていたら」

「もしも~だったら」


私は「もしも」の話は未来についてであれば嫌いではありませんが、過去や変えようのないことに「もしも」を使い続けることはあまり好きではありません。


こんな趣味の延長でも、セミナーで分かりやすく伝えるために自分で描いたイラストは意外と好評でありがたいことだなと感じます。

私は、トレーナーとしても管理栄養士としても

もっと学びたいこと

もっと経験したいこと

たくさんありますし、必要なものです。


そして、上を見るとそれぞれの分野で尊敬する方々はいくらでもおられます。


では私のストロングポイントは何なのでしょうか?


私は「かけ算かな」と思っています。

トレーナーや管理栄養士、調理師、イラストなどたくさんのものに出会えたことでいろいろなものを関連付けて伝えることができると考えています。

It doesn't matter what your background is and where you come from , if you have dreams and goals , that's all that matter.

-Serena Williams


素性や出身なんて関係ない。夢や目標があるなら、それが全てだ。


素晴らしい道を歩んでこられた方々に敬意をもちつつも、自分自身のすべて否定することのないように。

無駄なものはない。

そう信じて日々を大切に。

Personal training gym 歩夢

#福山市 #トレーナー #管理栄養士 #栄養士 #調理師 #フードスペシャリスト #イラスト #イラストレーター #ストロングポイント #strongpoint

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?