見出し画像

「寺子屋らくーん」 はじめました。

どうも11月にSOSAK KYOTOさんに入居して24日経ちました。

これまでのいきさつにつきましては前回のこの記事をご覧ください♪

さて、24日経って今日までどうしてたのか?ですがこんな感じです。
まずは・・・予算組みです。やみくもにあれこれ買うんじゃなしに
どのぐらいの予算感でそろえることができるのか?

20~30万円として想定してみました。ざっと・・PCで終わってまう・・・
それでもあれこれネットで検索かけてみることにしました。

まずはオフィスバスターさん、土日休業、完全予約でないと気軽に立ち寄れません。。。積んだので諦め、机はニトリでそろえました。椅子は楽天さんで購入。

◆入居初日
 テーブルとイスの到着と組み立てです。
 テーブル・椅子それぞれ3セットです!!初日からハード!!!

画像2

画像3

画像4


次の週ではノートPCが到着です。
ちょうどレノボさんがビックセール(半額クーポン)やってましたので
レノボゲーミングPCを即ポチ!注文から納品まで3~5営業日でした。

すぐにUnity UE4 Blender Houdini と次々とインストールしていきました。
もちろん初回のWindowsアップデートで時間は取られたものの
ツール自体で1時間あれば全部入ってしまうんですね。早い!!
念のため起動確認済です。問題ありません。

画像5

そのほか、感染症予防対策もしっかり考えます。
空気清浄機、アクリルスタンドの設置、アルコール消毒ジェルの購入。

画像6

画像7

基本、小学生や中学生にターゲットを絞り、自習室として
それぞれのペースで利用頂こうかなと考えています。
詳しくはこちらをご覧ください。

KYOTO寺子屋プロジェクト
https://racooncrt.com/study.html

ロゴも誕生しました!!!!!めーちゃくちゃかわいいです☆☆☆
※念のためサンプル文字を入れております。

画像8



それでもガッツリ教えてほしい方や専門、大学生だって
就活の悩みとかもあると思いますので是非ご相談ください☆


最後にさきほど
LINE公式アカウント作ってみました!

画像1


また色々とはじまれば活動も書いてみたいと思います。
この情勢ともあり、慌てず気長に参りましょう。

だんだんと寒くなってきました。皆様もどうぞ
お体ご自愛下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?