夢はとことん自分に誠実

先日、自分への祝い事があった。もちろん大したことではない自分の中で完結させられる程度の些細なことだとしか思っていなかった(はずだった)。

その晩寝ていると夢の中に、昔自分を大事にしてくれ、また自分も大事に思っていた人が現れそのことを祝ってくれた。たとえ夢の中でも、大変嬉しかったと感じたことは不思議と色鮮やかに今も記憶されている。意識的には大したことではないと思いながらも、無意識的には大切な人に祝ってもらいたいという自分の本音を見たような気がした。

夢はとことん自分に誠実だなと思う。


もしよろしければサポートお願いします〜 (書籍購入代に充当させていただきます。)