2.3月の予定

今年も早1ヶ月が経とうとしています。1月はレポート執筆に追われて授業の復習や参考文献用に論文や本を読んでいました。

そんな大学生活と1年弱お仕事させていただいたインターンも終え、2.3月は丸々自由に時間を使えることになっています。じゃあ何をするのか?ということになりますが、主に2つ予定しています。

1つ目は文学をひたすら読むことです。今まで何だかんだ触れてこなかった文学に踏み込んでみようという企てです。その準備のため、1月は文学とは何か?を考えたり、文学理論の勉強をしたり、色んな映画を観て物語について自分なりに分析したりしていました。とは言え、ろくではない準備なので課題は山積みですが、まずはシェイクスピア、ドストエフスキー、トルストイあたりから攻めてみようかなーと。

2つ目はデジタル系の勉強です。職業柄、プログラミングやデジタル知識が必須なのでインターンを通じて足りていないと思ったことの補強をしていこうと思っています。

とても楽しみで充実した2ヶ月間になるはず!


もしよろしければサポートお願いします〜 (書籍購入代に充当させていただきます。)