求 : 空腹

最近全くお腹がすかなくて困っている。

夜はそこそこお腹がへっていることがあるものの、朝と昼ごはんの食欲は絶望的にない。ヨーグルトを食べたり、同居人に出してもらったものを口に運んだりするくらいで、自分から積極的に何かを食べようという意欲がわかない。

食の楽しみが削がれてしまうのは困ることなのだが、それ以上に痩せ型のこの体質でモノを食べられないことが困るのだ。

平日に大して運動せず、エネルギーを必要としない体になっていることが原因なのか。理由がよくわからないので、無駄に頭でっかちな人間あるある、本に頼ることをしてみようかと思う。

もしよろしければサポートお願いします〜 (書籍購入代に充当させていただきます。)