見出し画像

大邱(韓国)の旅in2017①

여러분 안녕하세요😊
3연휴 잘 지내셨어요?😙😙
ポムポムミレイです✨

今日は大邱に行った時のことを紹介します😆

今回は成田から大邱の空港✈️

成田空港

パスポート撮るあるある😂

大邱について早速気になってた犬カフェ🐶☕️

カフェのわんちゃん達🐶💕
カフェのわんちゃん達🐶💕

犬大好きなので楽しい〜っ🥰🥰
やんちゃで近寄ってくるわんちゃんとおとなしく寝ていたわんちゃんといろんな子がいました😂
日本にはなかなかないから日本にもできてほしい✨

📍DOG CAFE HEY! DOG
最寄り駅は大邱地下鉄1号線中央路駅から徒歩5分くらいです!
詳しい場所はわかりませんでした😭
2017年なのでもうなくなってるかも🥲

色んなドリンクのメニュー🥤

メニュー表

一人ワンドリンク頼んで時間無制限です🥰

ドリンク

お酒もあります♪

ここではわんちゃんの洋服なども販売していました👚💕

わんちゃんの洋服
お店の内装

内装も可愛い💘✨

わんちゃん遊び場

のんびりわんちゃんと遊んでからカフェを出ました😊👋👋
可愛すぎてバイバイしたくなかった〜🥲

カフェ出て東城路をお散歩🚶‍♀️
東城路は大邱で一番大きい繁華街です♪

ちょうど行った時期がクリスマス前だったのでクリスマスの装飾になってました🎄✨✨

東城路

どこもハングルばっかりでエモくなる😭

東城路カフェ通り

色んなケーキ🍰🌈とお花達💐
韓国のケーキってなんでこんなに可愛いんだろ😭

可愛いケーキ達🎂💕
可愛いケーキ達🎂💕
お花屋さん💐✨
お花屋さん💐✨

そして夕飯でトッポギを食べに行きました♪
중앙떡볶이というお店です🥰

중앙떡볶이


떡が大きくてモチモチで美味しい😭✨✨
上のマンドゥもスープがからんで美味しかった💕
溢れんばかりのスープも辛いけど美味しかった😙

トッポギとマンドゥのセットで4500₩
キンパだけだと1500₩でした🫠‪‪💦‬
全部安い😆
日本円になおすには大体ひとつとる感じです🤣

2.28記念中央公園の近くにあります。
マンドゥやスンデ、キンパなどいろいろありましたが、
今回はトッポギとマンドゥを食べました😙

スンデは苦手なので・・☹️

夕飯食べ終わって、
近くの2.28記念中央公園をお散歩しました🚶‍♀️

2·28기념중앙공원
2·28기념중앙공원

クリスマス仕様になってて綺麗で可愛かった😂💘💘

疲れてホテルに戻りました🤧🤧
今回のホテルはテグ フェブラリー ホテル トンソンノというホテルです✨

ホテルの中も綺麗でよかったです😊✨✨

February Hotel Dongseongro


February Hotel Dongseongro

疲れすぎて死亡〜😂笑

1階にコンビニもあって便利でした💕
夜も遅かったので1階のコンビニで夜食🏪でございます🍜🍜

GS25


GS25

クッパ食べてたみたい😅

GS25

深夜なのでホットスナックはなし😵

コンビニも可愛くて写真撮りたくなる📷✨

GS25
GS25
GS25

可愛い😂💕
韓国は1+1とか2+1とか
おまけがあるからいいな〜💕

そして1日目終了♪

次は大邱カフェ巡り諸々の2日目をご紹介します😆

ではでは안녕~👋💕

📷Instagram:@pompomirei_31
🕊twitter:@pompomirei31
も잘 부탁드립니다~~✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?