見出し画像

クリスマス2020


こんにちはぷりんです。すっかり年の瀬ですね。

嵐の活動休止までの残り日数がどんどん減っていて自分のテンションもどんどん下がっていってますが、元気にいきましょう。


今年はクリスマスケーキを作りましたー!!クリスマスケーキを自分で(しかもホールで)焼くのは初だったかもしれません。ちなみに去年のクリスマスは何をしていたのかあまり記憶がないです、と書こうとしたら嵐のコンサートのライビュに行ってたなあと思い出しました。今年は大学で過ごしました。帰宅したら水道が凍結していて大変でした・・・(笑)彼も一緒にいたので、とても申し訳ない気持ちになりつつその日は寝ました。


数日遅れのクリスマスケーキ。ジェノワーズを焼いて飾り付けて完成!クリームは奮発して動物性のものを買ったのでふわふわでとってもおいしかったです。「幸せだね」「そうだね、これが幸せだぁ~」というほのぼのとした会話をしました。とにかく幸せ。よきクリスマスでした。来年はもっとすごいケーキを作りたいなぁ。


画像1

少し残しておいて、次の日の楽しみにしておくのが結構好きだったりします。

こいつ、ちょっと面白いかも。と思っていただけたら幸いです。 何かおいしいものに遣わせていただきます。