愛おしい日々

ぷりんです。最近思っていること。






大学を卒業し、社会人になった。

大学の研究室が大好きで、研究室の人たちのことも大好きで、

ずっと研究室にいた。今の彼氏も研究室の先輩。

居心地がよくて、楽しくて、平和な場所。互いが互いを認め合い、切磋琢磨できる。第二の家のような場所だった。

その場所から離れてはや2ヶ月。

今の環境が嫌というわけではない、むしろ仕事は楽しいし毎日充実している。

ただあの時に戻りたいと思う。戻って何をしたいというわけでもないが

ただ戻りたい。あの時と同じ時間を過ごしたい。

戻りたいと思うたびに、もう戻れないということを実感する。

狂おしいほど愛おしい、あの日々が今の私を作っている。





あの頃の仲間に会いたい。

こいつ、ちょっと面白いかも。と思っていただけたら幸いです。 何かおいしいものに遣わせていただきます。