アイキャッチ

【ボツネーム】海救命者マリーナ

※投げ銭形式なので最後まで読めます。気が向いたら投げ銭お願いします。
滅多に更新できないので、またパソコンから発掘してきた過去の読み切りボツネームを(できれば)3週くらいに分けて3つ公開していこうかと思います。
ネームといいつつ、ほとんど下描きレベルです(^^;)
台詞が読みづらい場合はブラウザ拡大するかスマホを横にしてください。
第1弾は季節感ゼロの、水着の女の子が戦うアクションコメディ、31P。
絵柄を変える前の最後に描いたものです。(顔以外はもうほとんど変わっちゃってますけど;)

おしまい

noteは見開きが使えないので、一部note用に再構成しました。
前半が設定説明に追われているので、無駄な設定もうちょい削るべきだったような。台詞が多いのが難点ですね;
今見返すとちょっと恥ずかしいネタとかもあったような……(^^;)
アイディア的には結構面白い気もするので、練り直してみたいかも。

#漫画 #マンガ #読み切り #ネーム #ボツネーム #アクション #ギャグ #コメディ #バトル #水着

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?