見出し画像

喫茶店

モネ展の後は上野近くのずっと気になっていた「古城」という喫茶店へ

外観からすごく綺麗な絵、が待ち構えています。
そして中に入ると広い空間が広がり音楽が流れて奥にはピアノまであり素敵な空間が広がっていました。

そしてナポリタンを注文
でも売り切れでした。なのでハンバーグ定食のセットを、
コーヒーと迷いましたがアイスティーにしました。

その間に煙草を吸ってお話会

色んなことについて話しました。
これからどうする?って
結局Twitterみたいな終わりのない話だけ、
毎回そうなんですよね、、
「結局は人それぞれだよね」って
でもそんな自分を変えていって終わりがあるものにしていきたいと思ってます。今の所ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?