見出し画像

このnoteに日々の日記を
そして私の記録も残す。更新できるまで

友達に今までの事全部話した、家の事も全て
「いっつも笑って上手く話逸らすからずっと気になってた」って
自分では逸らしてるつもり一切無かった
ちゃんと見てくれてるんだなって
自分の家庭事情なんか人に話さないけど
そこまで踏み切ってくれてちゃんと聞いてくれる人ってなかなか居ない。居るとしたらそれを面白くネタにして振りまく人かちゃんと自分を見てくれる人なのでは無いかと思う。
私の友達はみんな後者だ。、

でもその話をしてる時も笑いながら話してた
多分ワクワクしたいんだと思う自分

LINEも話してない人全部消して
Twitterも消してしまった。これでいいのかなって思ったけど間違ってる。って思いたい、けど今の自分では無理だろうなって感じた。

人それぞれ生きる糧は違う。
家族、恋人、友達、趣味それぞれすごく素敵
でも結局は全部自分が生きていくための糧

「人に頼らず生きて生きたい」って言われた。
でもそれは幅広い
家族に頼らずなのか、恋愛なのか、友達なのか
見ず知らずの人なのか、会社などなのか、
でもそんなこと考えたって仕方ないと思う。
現実的に考えると結局は人に頼らなければ何も出来ない。感情論だとするとそれは間違いなのかもしれない。でもそれでいいと思う、

そんな私のくだらない話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?