見出し画像

陽の光

夜からアニメをずっと観てて
こんな時間になってしまいました。

ベランダにある換気扇に雨があたり
その音であ、朝かと、そしてタバコを

今日は雨か〜と思いながら扉を開ける、
そしたら陽の光が照らしてました。

少し元気が出て今日は外に出てお散歩しようかと
少しだけSNSを閉じています。
LINE、Instagram、Twitterは呟くだけ

友達に連絡は返す勇気が無いのでまだしてません。
少しだけ前に進めたら自分から返信を返そうかと、これが本当に正しいのか分かりません。
まぁ誰も待ってないんですけどね。わかんないです、

今の夢は、雪を見て、景色が綺麗な所に行く、温泉、それが出来たらいいなと感じています。
後迷惑かけないくらいのお金を準備するくらい。
着々と進めながら今日も生きてます。

これは昨日の夜ふと外を見て見たら煙?か何かが空に向かって伸びてました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?