見出し画像

ぴょーんっと飛んじゃうのはどうだろう?


みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
海と山に囲まれた街でひっそりと暮らしている

「ぽむせんせい」

と申します。

夏ですねー。蝉も泣いてるけど、線状降水帯の影響で各地ひどいことなってますね。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
台風って風も雷雨も本当にすごいけど、絶対過ぎ去るじゃないですか?でも、線状降水帯の時っていつまでもいる感じしますよね。どっちも嫌なことは変わりない。

ふぅ〜、今日もお水飲みながらのんびり書きます。


今日は「最近ハマってること」について書きます。

最近は…今までにチャレンジしたことないこと、やりたいことを迷わずとりあえずやってみる!ことにハマっていますね。

5月末から…ミュージカル、フィギュアスケート、関東旅行…つい先日はオンライン企画でダイエットにチャレンジしました。(詳細や得たものはまた別記事で。)



これからチャレンジしてみたいことは…

バレエ鑑賞、オペラ鑑賞、ブロードウェイミュージカル鑑賞、バンジージャンプ、スカイダイビング…。
まだ行ったことのない県への旅行、グランピング、各国の音楽教育の勉強、英語の勉強(字幕なしでミュージカルや映画が見たい)、子供たちとの関わり方の勉強(発達障害とかコーチングとか)…。

あーーー、忙しい。

全部こなすには相当な時間もかかるし、お金もかかる!

でもワクワクは止められない(^^)

お水飲むの忘れてました。かんぱーい!



人生経験は全部今の仕事の糧になると信じています。

嬉しい、楽しい、悲しい、悔しい、切ない…どれもこれも表現の幅を広げるためには必要なものです。

お仕事を極めることはもちろん。
今しか体験できないことからチャレンジを続けていきたいですね。

まずは…そうだな…

スカイダイビングかな〜笑

今日も読んでくださりありがとうございました。
また遊びに来てください。

ぽむせんせい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?