21世紀のナチスか?青木理よ

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202409170000428.html
>「劣等民族」自民支持層めぐる識者発言拡散 
>立民議員らも反論「極めて差別的」「不愉快」
>[2024年9月17日13時58分]

>元新潟県知事で立憲民主党の米山隆一衆院議員(56)や、
>無所属の松原仁衆院議員(68)らが、17日までにSNS上で話題となった
>「劣等民族」というワードに対し、不快感を表明した。
>「劣等民族」の拡散は、ジャーナリスト青木理氏の発言が発端とみられている。

>青木氏は、12日に配信され政治メディアのYouTubeチャンネル「ポリタスTV」で
>津田大介氏と対談。冒頭で津田氏が「人々はなぜ自民党に入れ続けるのか?」
>という講演を予定していることを告げると、青木氏が「よくこんなテーマで…。

>一言で終わりそうじゃない。『劣等民族』だからって」と感想をもらし、
>津田氏も笑って応じた上で、「単純な話ではなくて、いろいろなのがあるんじゃないか」
>と深堀りする趣旨を説明していた。

良く言われてるけど、80年以上前のナチスと全く同じだ。
民族に優劣があると普段から信じている現代のナチス思想だ。
青木理と津田大介か。いつも登場する人物が同じだね。

それに対する立憲の米山隆一のコメントがまともで驚いた。
彼と政治的共通点は少ないと思うけど、
最近も、米山隆一がまともだと思う事が、なんかあったな。

米山隆一はもの凄いインテリだ。東大医学部卒で司法試験に合格。
しかし新潟県知事の時に買春事案で辞任した。その後、室生佑月と結婚。
彼女がハラール認証になり衆議院議員に当選した。
もしかして米山隆一は更生の道を歩んでいるのかもしれない。

欧州ではナチスが「劣等民族」の掛け声でユダヤ人虐○をやった。
カソリック教会も黙認、ナチスドイツだけでなく欧州全部だろ。

当事者のユダヤ人がこういう事情を知らないはずがないだろ。
だから第一次、第二次、次の大惨事もウクライナの欧州から
起きそうなのは背景に宗教があるからだ。

DeepStateが欧州にまとわりつくのはこの↓せいだろう。
「異端審問、魔女狩り、火炙り、水攻め、ホ○○○○ト、ポ○○ム…」
背景には善悪二元論、ゼロイチのデジタル思考の一神教がある…と思う。

一神教の太祖、ゾロアスター教は善悪二元論を
ここまで徹底してなかった。多神教の盲腸や尻尾があったのだろう。

例えばペルシャ帝国のキュロス王は、それまでの戦争のやり方を変えた。
「勝つか、負けるか」、勝てば総どり、負けたら皆○しだったのを、
降伏すれば所領安堵、税金と戦争の時は兵隊出せ、に変えた。

つまり「勝つか、負けるか、降伏して所領安堵か」にした。
みんな戦争で死にたくないから、キュロス王に降伏して
ペルシャ帝国は巨大化した…高橋和夫

例えば、新バビロニアを滅ぼしたペルシア帝国キュロス王によって
ユダヤ人がイスラエル帰還を許されたケースとか…

#劣等民族発言 #青木理 #津田大介 #ナチス優性思想 #ユダヤ人虐殺
#一神教 #善悪二元論
#ゾロアスター教 #ユダヤ教 #キリスト教 #イスラム教 #共産主義者
#ペルシャ帝国 #キュロス王 #バビロン捕囚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?