新大陸発見、蓮舫東京都知事選出馬へ

中国人が大勢帰化していて、大都市圏に住んでいる。
岸田首相と経団連が、今もこういう帰化人を絶賛増やし続けている。
彼らが蓮舫の基礎票だ。意識高い系東京〇民には待望の有力候補だ。

小池百合子はウイグル人奴隷労働の太陽光とEV絶賛、
蓮舫はもちろん親中だ。学歴疑惑vs国籍疑惑との見方もある…朝8
野党マスゴミ有識者は絶対にやらないが、ネットでは国籍疑惑が多いね。

広島県の石丸伸二は上野千鶴子絶賛マンセーで反東京だろ。
まあ東京〇民は人物本位で知事を選ぶという事でしょう。

誰であっても東京電力は、上海電力新疆東京支店に名称変更するかも。
良かったな、これから「も」ずっとお父様の電気で暮らせるぞ。

公明はもちろんお父様の蓮舫に一丸となって投票する。
仏法民主主義がいよいよ新疆東京都で実現する。

志位様の日本共産党も立憲共産党も蓮舫。
泉の立憲民主党はもちろん蓮舫。

山本太郎の親中派新左翼れいわも蓮舫。
福島みずほの社民党も蓮舫。
黒川容疑者の翼の党もお父様の蓮舫だな。

ここに来て田母神敏雄空爆長も参戦したね。
この人だけは親中じゃなさそうだ。

中国様の海警が尖閣や台湾で、強力に田母神の応援をしている。
北の将軍様もミサイルで田母神の応援だ。
親中派だらけで勝負はわからんが、
面白い選挙戦になるのではないか。

>●2014年東京都知事選挙
>1位 211万票43% 舛添(自民推薦)
>2位 098万票20% 宇都宮(共産党推薦)
>3位 095万票20% 細川(民主党推薦)
>4位 061万票13% 田母神俊雄(維新一部支援)   ←★注目

蓮舫や田母神空爆長「まで」が参戦してるときに
日本保守党が「おら知らね、資金が~」というセリフはどうなの?
飯山あかりでも有本香でも誰でいいから出せよ。

大航海時代と新大陸発見という世界史の説明がある。
気づかなかったが、新大陸は地球上に無限に、無数に、あるんだよ。
つまりやり方次第で、好きなだけ新大陸を発見できるという事。

#東京都知事選 #小池百合子 #蓮舫 #石丸伸二 #田母神俊雄 #日本保守党
#飯山あかり #有本香 #東京〇民 #全方位親中派 #多文化共生 #大航海時代 #新大陸発見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?