見出し画像

人事・組織を軸にした情報発信を始めます、という話

こんちは〜、
ポリゴントマトです。

緊急事態宣言、チラホラと解除になってきましたね。
東京での解除も、時間の問題ですかね。

あれこれと「アフターコロナにしたいこと」を考えていましたが、
結局、部屋で延々とどうぶつの森をプレイしそうな予感がしてきました。

いいんですよ。

「外出できるのに、家にいる」というのも
アフターコロナでしか出来ないことでしょうよ。

みなさんは、楽しい予定立ててますか?
旅行とか買い物とか帰省とか、、そうですか、いいですね。

僕も何か始めようと、noteを始めてみましたよ。
こんなトピックについて、発信できればいいな、と思っています。

学生向け :就活ヒント、キャリアの始め方
社会人向け:転職ヒント、キャリア開発
人事向け :最新人事トレンド、ダイバーシティ、組織開発

ゆるく真面目に共有していくので、よろしくお願いします〜。