見出し画像

バチェラー出演者に「心理分析ドンピシャ」と言われた話

毎回楽しみに見ている『バチェラー』シリーズ。私は心理学講師なので、実は毎回心理分析をしながら見るというマニアックな見方をしています(笑)。というか、自動で勝手に分析しちゃうのですが。

視聴期間中はバチェラーに関して心理分析をしてはポストするのですが、前回の #バチェラー5 で、出演者の大内さんがX上でだいぶ誤解されていたので「いやいや違うんですよ」という分析をポストしました。

この分析は、X上で大内さんのことをやいのやいの言っているものとは真逆の分析でした。「みんなわかってないなぁ」と思って書いたのです。
そうしたら、なんと御本人から引用RTでコメントが!😳

めっちゃ嬉しかった〜〜〜〜〜〜!!!!!(喜)
心理学講師の面目躍如すぎる!!

記念にnoteに記しておきます(笑)。

今回のように有名人やニュースの心理分析など投稿しているので、Xもぜひフォローして下さいね。

あなた自身がこの分析をできるようになる「オンライン心理学スクール」も開講しています!気になる方は下記から詳細をご覧下さい。ハッシュタグで受講生の感想など見れます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?