見出し画像

これさえできれば、どんな夢も叶える力を手にできる

- - - - - - - - - - - - - - - -

がんサバイバーママが贈る

普通じゃない?手相鑑定で

がっつり背中を押す
起業コンサルタント


川上るい

暗黒自己紹介はこちら

- - - - - - - - - - - - - - - -


これさえ続けて

土台が固まっていけば

スポーツでも

仕事でも

起業でも

家族との時間も

どんな夢も

叶えるための力を手にできる

その

やるべきこととは・・・

間違いない

自分に向き合う力

内観をして

自分で選ぶ力を育てること

例えば、起業なら

・発信をやり抜く力

・続ける目的意識

・仲間の売上にぶれない力

・結果が出なくても焦らない想い

・自分の目的にフォーカスし続ける力

ビジネス知識や

マーケティングスキルよりも

圧倒的に

気持ち、根性、ぶれない強さ

こういったマインドセットが重要視される

このマインドセットが

土台ができているからこそ

まなんだビジネスの知識が

しっかり結果につながるし

土台であるマインドがなく

SNSで

売れてる起業家を見たり

発信している人の

売上や様子に流されて

結果を焦ってしまう人には

どれだけ知識を詰め込んでも

結果、

つまり売上を上げるまでは、時間がかかる。

ダイエットだって、そう。

わたしの

憧れている経営者さんが言っていた。

太るためにかかった時間の

倍ぐらいの時間が

痩せるためにかかる。

かなり共感をした。

そして、

SNS時代や

ドラマや映画の

展開の速さが当たり前になり

わたしたちは

無意識に結果をすぐ求めてる。

そんな事実を受け入れて

エクササイズを頑張ったり

食生活管理を続けたり

やり続けた人こそ、

結果が出て

ダイエット成功したりする。

ダイエットだって

結果が欲しい!

早く痩せたい!

そんな思いを乗り越えて

痩せた自分を目指し

やり続けるだけのメンタルが必要だ。

ビジネスも、ダイエットも

その他のスポーツや

人間関係も

何かを目指し

その目標に向けて

行動し続けて

願いを叶えていくためには

土台となる

やり抜く力

自分の目的にフォーカスする力

ブレずに貫く力

メンタルの強さが

必要になってくる瞬間がある

現在、

モニターサポートで

5名のサポートをしているけれど

それぞれのクライアントが

目指すゴールを

しっかり自分の気持ちに向き合いながら、設定してる。

悩みを抱えた日常から

逃げ出すための目標じゃなくて

本気で

こころの底から願う目標と向き合ってる。

こういう

本気で自分の気持ちに向き合う経験を積み重ねていくことが、土台となるマインドセットを高めていく。

わたしが

マインドサポートするときに

土台としている

内観についてはこちらでも学べます

https://lin.ee/Ld5gWvc

@431tkuahでも検索OK








私自身も、そう。

ずっと内観をしてきて

内観講師として

お仕事もしてきたけど



いま、

がんを経験して

治療を乗り越えて

わたしのマインドセットが大きく変わり、また1段階レベルアップした気がする。




だから、

行動力も爆上がりしてるし

ずっと悩みだった

メリハリをもった行動とかも

当たり前のようにできるようになった。





やり続けることで

「いつになったら変わるの・・・」

そう思ってばかりだったけど

かならず

「そういえば、できるようになった♡」って瞬間がやってくる







最後まで読んでいただきありがとうございました😊


じかんを豊かにする内観ノート 


内観とは

自分の感情に気づき

ノートを活用して

気付いた感情を丁寧に向き合い

「どうしてそう思ったの?」

「本当はどうしたいの?」

深く、深く向き合っていくことで

いままで気づかなかった本当の気持ちに気付き、こころの中を整理すること



こころの整理することで生まれる

「こころの余白」で

まわりに流され続けていた

他人軸

の日々を手放し

ブレない自分軸を確立


いままで気づけなかった

大きな気づきやしあわせ、感謝に気づき命の時間を豊かにしていくやり方







理想の働き方を手にする

最強起業家マインドを手にする

オリジナルテキストプレゼント中

https://lin.ee/zzLinZq

@804gdsyxでも検索OK







満席→増席→満席

普通じゃない手相鑑定で

がっつり背中を押す

継続起業コンサル


https://ameblo.jp/polishmyself-pono/entry-12860949648.html







内観ノートの書き方テキストPDF


オーダーメイド

あなたのためだけの内観の問いを設定

オーダーメイドカリキュラムを設定

引き寄せ実践編の解説や

トラウマや不安、ブロックの解消に特化してお届けしています

価格:6000円+税

↓↓

お申込みはこちら

https://ameblo.jp/polishmyself-pono/entry-12809637744.html







無料ダウンロードOK公開中

自分を満たす

内観テンプレート各種


https://ameblo.jp/polishmyself-pono/entry-12854287124.html

(公式LINE等登録不要でダウンロードOK!)








保持資格:

心理カウンセラー

コーチング講座受講済み

宮本佳実さん監修

インフィニティマスター

内観プラクティショナー

セラピスト・アロマ系資格多数

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

~あなたの時間を豊かにする~


内観セッション

内観講師養成スクール


マカイピア

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?