見出し画像

引き寄せを叶えたいときにやるべきこと


\腸活できる内観ノートサロン マカイピア/

腸活×内観で
こころとカラダの健康を整えて
引き寄せスピード爆速へ


内観プランナー

川上るい です

暗黒自己紹介はこちら
ご提供中メニュー・オリジナルテキストはこちら



ずばり!

こたえを先に言いましょう。




引き寄せを叶えたいとき

まず先にやるべきこと!



それは・・・!!!

あなたの

在り方(エネルギー)を整えること





たとえばですよ?



あなたが

誰かのことに怒りを感じ

何日寝ても忘れられないほどムカムカしているとしましょう。



そんな、こころが

「怒り」のエネルギーでいっぱいのときに、願いは叶うでしょうか?

そもそも、こころの奥底から願っている本気の!願いを感じ取ることができるでしょうか?




それよりも、まず

「なんなんだよ、マジで」

「あー、ムカつくわ」

「ふざけんじゃないわよー!」

なぁんて、怒りの言葉であなたの心はいっぱいのはず。





でも一方で、

もしもあなたが

「今日も家族と一緒の時間しあわせ♡」

「何気ない笑顔に幸せを感じるわ」

「今日もうれしい気づきがいっぱいの一日だった♡」

こんな満たされている、穏やかな気持ちだったらどうでしょうか?





しあわせを感じ、

心から満たされているからこそ

本音 に近づきやすく

あなたの本当の願いにも気づきやすくなっていきます。





引き寄せを叶えたいときに

まず先にやるべき

「在り方」とは、



つまり・・・

理想に近づく〇〇なわたしでいること に全力を出すこと






今回の例で言えば

怒り狂っている私 ではなくて

満たされて幸せを感じている私 でいる時間を1秒でも長くする





いきなり、

怒りやストレスをゼロにするのは、非現実的です。

だからこそ

理想に近づくあなたでいる時間を1秒でも長くしていく。





この理想に近づく

〇〇なわたし でいる時間に

あなたのこころに寄り添って

「わたしってどうしたいんだろう?」って、徹底的に向き合うことで引き寄せが叶っていきますよ♡




ぜひ、明日のあなたから

ちょっとでも意識してみてくださいね






ご案内

「内観って何だろう?」
「どうやってノートを書いたらいいかわからない」

そんなあなたのために
内観ノートの書き方
オリジナルテキスト
作りました♡



https://www.reservestock.jp/stores/article/34449?article_id=64615&referer=https%3A%2F%2Fwww.reservestock.jp%2F37443


川上るい 100均のノートでも 理想を引き寄せることができる \内観セルフコーチングノートの書き方オリジナルテキスト/PDF - リザストコーチング|内観|マインド|心理学|起業 内観ノート コーチング 川上るい

www.reservestock.jp



もっと自分らしく生きたい♡
無料で届く
7つのテーマに合わせた
あなたの本質的な想いに気づく
がっつり内観を学べるメールレッスン

https://www.reservestock.jp/subscribe/228988



 時間術 ノート術 時短術 思春期 パートナーシップ  hsp 繊細さん 自分軸 他人軸 自己犠牲 完璧主義 自己肯定感  心療内科 我慢グセ 内観  不安 心配 不登校 メンタルヘルス  長野 長野県 松本 松本市 塩尻 塩尻市 岡谷 岡谷市 反抗期 接し方がわからない メンタルコーチ ガンサバイバー 癌闘病中 私らしく生きる 悩み相談 前向き 仕事と子育ての両立 腸活 便秘 便秘解消 免疫力 インナーケア 生きやすく

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?