見出し画像

【1月スタート】塩尻子育てママワンコインサロン 始まるよ

- - - - - - - - - - - - - - - -

30年分の他人軸を

3か月で手放して自分ライフを手に

パートナーシップ&子育て専門

内観プランナー 川上るい です

暗黒自己紹介はこちら

- - - - - - - - - - - - - - - -




起業を始めた

13年前から変わらない想い




それが

子育て中のママの笑顔を作りたい




当時は

その1歩がマッサージサロンとしてのスタートでした。






赤ちゃん連れOKの

マッサージサロンをスタートし

5年の経営の中で

たくさんのママ、

たくさんの赤ちゃんの笑顔に出会うことができました。





もう何年も前のハナシですが

いまも私にとって

かけがえのない瞬間







私にとって

ぶれることのない強い想い




それが

子育て中のママの笑顔を作りたい



そう確信できた

たいせつな思い出なんです。








離婚をして

長野に移住して

シングルマザーとしての生活を創り上げることに全力を注いできましたが





子どもの成長

病気をきっかけに

わたし自身の大きな覚悟ができたこと




様々な転機を経て

塩尻でも

子育てママにお届けするメニューをスタートする予定です。





その第1歩が

塩尻子育てママワンコインサロン



現在予定しているのがこちら

手相占い

内観

ハンドリフレクソロジー

フットリフレクソロジー

15分整体体験



こちらのすべてのメニューを

ワンコイン=500円でお届けする予定で







ママサークルさん

子育て支援団体

ママ友会など出張いたします

(近隣で在れば出張費いただきません)





塩尻のみならず

松本市、岡谷市への出張も可能です。






15分整体体験の場合のみ

1つだけ♡

お布団をお貸しください。






赤ちゃんご一緒大歓迎です。

ご自宅への出張大歓迎です。




自宅サロン時代も

ママサークル

ママフェス

ママ友会など

自宅や各種イベントへの出張経験あります。



また

自宅サロン時代は

赤ちゃん連れ歓迎サロンでしたので

お子様ご一緒の施術にも慣れているのでご安心ください。







わたしにとって大事なのは

子育て中でも

赤ちゃん連れでも

ママの願い、希望を叶える時間を届けることです






9月に入り

子育てワンコインサロンに向けた準備もスタートしてます。

ワクワクしているので

さっそくブログでもシェアしちゃいました♡







まだまだ準備中の為

詳細は改めてシェアします



でも、待ちきれないよ!

気になるよ!!!


そんなあなたは

こちらからお知らせくださいね

https://www.reservestock.jp/inquiry/64424








あー、楽しみッ♡

あー、待ちきれない♡

(なら、準備がんばれ、わたし!!)





癒しの時間

自分を知れる時間

自分が整う時間





移住をしてきて

不安でいっぱいだった

私たち家族を受け入れてくれて

こんなにもしあわせな日々を創り上げさせてくれた塩尻、長野に心から感謝を込めて



いよいよ

塩尻ママワンコインサロン、動き出しますよー♪





最後まで読んでいただきありがとうございました😊


内観ノートサロンマカイピア ご提供中メニュー

メールorLINEで内観ノートカウンセリング
開催日時:随時開催中

5日間 通常価格3800円2000円(モニター価格) 

30日  通常価格8800円5000円(モニター価格)

※アフターフォローセッション7日間プレゼント

詳細はこちら

https://ameblo.jp/polishmyself-pono/entry-12815639744.html



オリジナル内観ノートの書き方テキスト販売

-あなたのためだけの内観の問いプレゼント-

累計60冊以上販売

「ボリュームが想像以上!!」大好評


内観のやり方、ノートの書き方

具体的な内観の考え方など

内観基礎をまとめたオリジナルテキスト

詳細はこちらから

↓↓

https://ameblo.jp/polishmyself-pono/entry-12809637744.html


費用:5000円





その他のメニューについてはこちら

メニュー・オリジナルテキストはこちらクリック


 時間術 ノート術 時短術 思春期 パートナーシップ 子育て 子育ての悩み hsp 繊細さん 自分軸 他人軸 自己犠牲 完璧主義 自己肯定感  我慢グセ 内観  不安 心配 不登校 メンタルヘルス  反抗期 接し方がわからない メンタルコーチ ガンサバイバー 癌闘病中 私らしく生きる 悩み相談 前向き 仕事と子育ての両立 腸活  免疫力 人間関係の悩み 悩み相談 インナーケア 生きやすく カウンセリング  塩尻 塩尻市 松本 松本市 岡谷 岡谷市 長野 長野県  セルフカウンセリング カウンセラー 悩み解決

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?